So-net無料ブログ作成
検索選択

<紛失>退職予定4人分の警察手帳 兵庫県警(毎日新聞)

 兵庫県警川西署は21日、同署警務課の男性巡査部長(39)が、月末に退職する予定の署員4人から預かっていた警察手帳4冊を紛失したと発表した。

 同署によると、巡査部長は15日朝までに4冊を預かり、茶封筒に入れた。鍵のかかる引き出しに保管したかは「記憶がない」と話したという。19日、別の署員が確認しようとして紛失に気付いた。

 楠田一英署長は「同種事案の防止を図りたい」とコメントした。【中里顕】

【関連ニュース
盗難:館山署巡査長、パチンコ中に警察手帳盗まれる /千葉
詐欺:ニセの警察手帳で 女性から36万円、容疑で逮捕−−草津署 /滋賀

「消えた年金」回復ペース落ちる=ベテラン減り効率悪化−日本年金機構(時事通信)
ダンプ運転手を書類送検=1月の特急衝突事故−北海道警(時事通信)
胴体に針金?食い込む、脚ひきずる野犬(読売新聞)
野焼きの男性3人死亡=強風下作業、炎に巻かれる−陸自東富士演習場・静岡(時事通信)
11兆円の追加対策案発表=国民新(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。