So-net無料ブログ作成
検索選択

47歳男と娘を逮捕へ=76歳男性殺害、放火事件―千葉県警(時事通信)

 千葉県八街市の農業中村行夫さん(76)が殺害され、自宅が放火された事件で、県警佐倉署捜査本部が別の器物損壊容疑で逮捕された市内の男(47)と10代の娘について、強盗殺人と現住建造物等放火の容疑で逮捕状を取ったことが22日、分かった。容疑が固まり次第逮捕する。
 捜査関係者によると、娘は任意の聴取に事件への関与を示唆し、「包丁を川に捨てた」と話したという。凶器とみられる包丁は、千葉市内の川から見つかった。
 中村さん宅は11日午後に全焼。翌12日、1階和室の焼け跡から中村さんの遺体が見つかった。中村さんは背中を刺されており、傷は肺に達していた。自宅からは現金も奪われたとみられる。 

<医療事故>ガーゼ取り残し、25年後に摘出 長崎(毎日新聞)
<京極夏彦さん>新刊小説「死ねばいいのに」を電子書籍化(毎日新聞)
<口蹄疫>野党が政府の初動遅れ追及へ(毎日新聞)
中村真衣さん、「中村米」収益一部を地元に寄付(読売新聞)
民主・小宮山議員の兄ら2人を詐欺容疑で逮捕 (産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。